お知らせ

(店舗休業日等のお知らせ)令和3年1月、2月の毎週火曜日の営業に関して

日頃はクリーニングのハマヤをご利用頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言下の1月、2月の毎週火曜日に関して、お客様と従業員の新型コロナウイルス蔓延防止の措置として下記の通り店舗休業、仕上がり日変更をさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。引き続き弊社と致しましては新型コロナウイルス蔓延防止に全力で取り組みをさせて頂き、お客様に安心安全のクリーニングをご利用頂けるよう努力して参ります。

1月、2月毎週火曜日店舗休業をさせて頂く店舗について

・本店・東伏見店・柳沢店・成田東店・都立家政店・平和台店は、

  1月12日、19日、26日、

  2月2日、9日、16日、23日の毎週火曜日を休業とさせて頂きます。

1月、2月毎週火曜日営業をしている店舗について

・コモディイイダ東村山店・島忠ホームズ所沢店は、

  1月12日、19日、26日、

  2月2日、9日、16日、23日の毎週火曜日は通常営業しておりますが、

  本社工場がお休みのため翌日の水曜日夕方のお渡しとなります。

以上です。今後の東京都及び埼玉県のコロナウイルス感染者数の推移によっては、上記が変更する可能性もございます。お客様と弊社従業員の健康を守ることと、安全・安全のクリーニングをご提供させて頂く事が第一と考えておりますのでご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました